

価値とは心で


人間の価値

そう、それは何度も歌詞に含まれたりいろんな文字や言葉で我々が目にする言葉


ふと自分の周りで起こった事を例にあげて今回は記事を書こう。

人間の価値ってのはその人の家柄や性格、見た目といった様々なもので人に計られ自分では思うように価値をつけれないものなのである。


僕の周りにある女性、いや女の子てのが正しい呼び方であろうか

その子は今現在お金が欲しいという

当然それは誰でもそうであろう 結果たどり着いた答えが援助交際とAV出演 この2つなのである。


僕自身そういった職業に偏見があるわけじゃなくその子がやると決めた時も止める事はしなかった


ただ1つだけ忠告したことがある。

今後、そのAVを誰かが見たとする そして君と出会う 魅力というのは感じることはないであろう。
何故ならば女性の最大限の魅力を晒してしまってるからである。

そして今後君がもし結婚したいと思った人ができたとしよう、そしてその人が君の事を知らないとする 君は最後まで隠すつもりか?と

そしてもしその過去を知らせたとしてそれを受け入れてくれた男を本当に好きになれるかと


しばらくその女の子は考えた結果彼女は映像に残るAVはやめて風俗に勤めると言い僕から去って行きました。


その理由は風俗にくる男を好きになることはないからだそうだ



人間ってのは結局1人では生きていけなくて誰かに愛されたいと思う生き物

その愛されたいと思った時に自分を愛してくれる人を心から信用できなくなる事ってのはなによりもしんどく辛い事だと思うわけです。

刺青や風俗 こういったものは世間ではやはりなかなか認めてもらえない部類でありそれは僕自身も体験してよくわかる


自分の価値ってのは相手の心の広さで決まり そして自分が相手を信用できる心の広さでもある


ただわかって欲しいことは

もし、そういった職業につきたいと思っている方々は覚悟をしなくてはならない


自分を今後心から愛してくれる人が本当に愛してくれているか判断することができなくなる事を

自分に好意を抱いてくれている事が何をもって好意をいいだいてくれているかわからなくなる事を

そして何よりも自分が出せる最大限の魅力を自分の事をわかってもらえるまでに知られてしまう事を


人間ってのは先入観やその人の周りの評判 そんなもので簡単にその人の評価を下げて見るものなのだ

心の広さってのは自分で作る事はできない 傷ついた人間は傷ついた人間と群れ傷を舐め合う



そんな人生を覚悟しなくてはならない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくいいこと書いてるじゃないですか。ツイッターでも宣伝してください。
プロフィール

本家 チャラ2シナイ

Author:本家 チャラ2シナイ


人の幸せを心から喜べるようになれば正義になれる気がして・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
