

そうだね

こうやって悪者になってよかった。

これが約束なんだよ。


お互いが終わる時は、相手をとことん嫌な思いにさせる悪者になるって

そう話したんだ。


これであの子はきっと俺の事を世界で一番嫌いになり一生恨むだろう。


取り残された自分の気持ちは決して楽しい訳じゃなく

これで相手を喜ばせられたかもわからない


俺はエンターテイナーだからあの子の喜ぶ所を一番に考えたかった

けどこれが限界です。

これ以上はあの子を満足させられない。


俺はやはりエンターテイナーとして未熟で子供だ。


俺は悪者であの子に忘れさせる事が最大の優しさだとしか考えられなかった...


けど、やっぱり俺はその子が嫌いになれなくて嫌われたくないから

全てを晒けだす事はできなかった。


日にち薬

これが効く頃までに本当に嫌いになれればどれだけ楽なんだろうか
プロフィール

本家 チャラ2シナイ

Author:本家 チャラ2シナイ


人の幸せを心から喜べるようになれば正義になれる気がして・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
