スポンサーサイト


そうだね

こうやって悪者になってよかった。

これが約束なんだよ。


お互いが終わる時は、相手をとことん嫌な思いにさせる悪者になるって

そう話したんだ。


これであの子はきっと俺の事を世界で一番嫌いになり一生恨むだろう。


取り残された自分の気持ちは決して楽しい訳じゃなく

これで相手を喜ばせられたかもわからない


俺はエンターテイナーだからあの子の喜ぶ所を一番に考えたかった

けどこれが限界です。

これ以上はあの子を満足させられない。


俺はやはりエンターテイナーとして未熟で子供だ。


俺は悪者であの子に忘れさせる事が最大の優しさだとしか考えられなかった...


けど、やっぱり俺はその子が嫌いになれなくて嫌われたくないから

全てを晒けだす事はできなかった。


日にち薬

これが効く頃までに本当に嫌いになれればどれだけ楽なんだろうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ読みました。自分が悪者になって2人の関係を終わり方や自分が行った行為、私の意見からして良くなかったと思います。
他にもっと良い終わり方があったのではないのでしょうか?
自分だけが傷つくことは本当につらいことでしょう。
それが加川さんの選らんだ道なら私は攻めるつもりもありません。
願わくば、これから辛いことがあると思いますが、加川さんの健康を祈りこの辺で失礼します。

No title

ストーカーの概要と加川の適合
・つきまとい・待ち伏せ等 ×まだなかった?
・監視していると告げる行為 ○録音が該当
・面会・交際の要求 ○相手の所在地と一方的な告白
・乱暴な言動 ○つねに脅すような言動
・無言電話・連続電話 ○毎日電話、1日メール100通
・汚物等の送付 ×住所しらないのでない
・名誉を害する行為 ○通話録音を放送で流す
・性的羞恥心を害する行為 ×なかった?

ストーカーの心理
①誇大自信過剰型 … 好かれているはずだと思い込む。
②未練執着型 … 別れた恋人や配偶者にストーキングする。
③ファン型 … 有名人にストーキングする。
④妄想型 … 一方的な恋愛感情や被害者意識。
⑤中核型 … 相手を支配しようとしたり、相手の心の中に『巣くおう』とする。最も現代的な型。

加川の場合、①、④、⑤が該当、今後②に注意


No title

あなたの行為が世間一般常識と比較してどうだったのか冷静に考えてみてください。

No title

本気で惚れた女だったら、離れていく時は黙って見送れ。
自分一人で苦しんで耐えれたらきっと粋な男になれるよ。

No title

ブログのタイトルのような人だとは思いました
自分に酔っているようですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

本家 チャラ2シナイ

Author:本家 チャラ2シナイ


人の幸せを心から喜べるようになれば正義になれる気がして・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
